資料請求・お問合せ
※印は必須項目です。
入力 >> 確認 >> 送信
- 【携帯のアドレスをご入力の場合】
- docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。
お手数をお掛け致しますが、ドメイン“hirakura.jp”を受信可能なドメインとして設定してください。
- 【パソコンのアドレスをご入力の場合】
- お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。
(特にYahoo!メールやHotmailなどのフリーメールをお使いの方)
その場合は「迷惑メールフォルダ」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。