RaviCは住宅設備機器に保証対象となる故障や不具合が発生した場合、
物件引渡日から最長10年間無料で出張修理や部品交換が受けられます。


調査によると、入居10年以内に
2~3回は不具合が出ています。
しかもそのうち91%が保証切れでした。
1回あたりの平均修理費用は、機器によって異なり、
3万円~30万円です。
メーカー保証が終わっていたら
全額自己負担になります。
- 調査概要
- 2013年10月日本リビング保証実施地域:全国/サンプル数:4142/職業・性別:問わず

主な保証対象
ご加入内容によって異なります。お申込書または保証書をご確認ください。
-
- 給湯器
- 本体・操作パネル
-
- システムキッチン
- コンロ(ガス・IH)・レンジフード
ビルトイン浄水器・水栓
-
- システムバス
- 本体(排水ボタン)
浴室換気(暖房)乾燥機・水栓
-
- 洗面化粧台
- 本体
(照明・くもり止めヒーター・排水ボタン)
換気扇・水栓
-
- 温水洗浄トイレ
- 本体・機能付便座
手洗器・換気扇
保証期間
通常1~2年間のメーカー保証終了後も、最長10年までメーカー保証と同等の修理サービスを受けることができます。
保証期間は10年・5年のいずれかをお選びいただけます。

最長10年間
何度でも利用可能!
保証期間中の修理の回数に上限はありません。
いつでも安心して機器をお使いいただけます。
新品交換含め無料修理!
保証対象となる故障や不具合の修理・交換に関わる
部品代、作業料、出張費など全て無料です。
急な出費がなくなり、お客様の家計の不安を解消します。
- ※保証期間中に発生した故障・不具合、かつ、保証期間中に修理のご依頼をいただいたものに限ります。
- ※保証範囲外の故障・不具合については有償にて修理を承ります。
窓口一本化で
スムーズなトラブル対応!
メーカーごとの保証書・連絡先を探すお手間をなくし、
スムーズな対応をご提供します。
詳しくは平倉建設担当者まで
お問い合わせください。